俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立宇佐農林高等学校
掲示板
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。今日の昼過ぎからザザ降りでは無いですがそこそこ雨が降り明日にかけても結構な雨が降る予報です。全国的にこの週末は強い雨が降るようなので皆さん気を引き締め気を付けましょう!ご安全に!
信玄餅 - 山梨県 ... 2日以上前
こんにちは。
林古内 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
百万遍 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
虹武 - 愛媛県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
百万遍 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
三葉 - 大分県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~そろそろ本格的梅雨雨シーズンが始まりそうですね。どうやら土曜日は結構な雨が降るような天気予報になってますし…雨に振り回されるシーズンがいよいよ始まりますね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.