俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立そら高等学校
掲示板
行田 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは~!血液検査がD判定だったので近々再検査に行こうと思います((+_+))
なみ - 千葉県 ... 2日以上前
毎月100万かぁ~(o^―^o)ニコ転職しようかなぁ(o^―^o)ニコ
城山 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
聖秀松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
成田の - 千葉県 ... 2日以上前
同じような環境かもしれませんね。そらさんの方が何倍も大変だけど
モスイワーズ - 千葉県 ... 2日以上前
おはょ〜ございます♬雨の朝ですね☂️濡れないよぅにソロリソロリ出勤します!本日も宜しくお願いしまーす😊✨わーい🙌では社員になります!!(笑)
松山中央 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます☕小学校火災の件、女性教師がストーブで洗濯物を乾かしていたとか😱やはり人災でしたか💦本当に信じられないな。呆れました!!本日も宜しくお願い致します✨
鎌ヶ谷南部 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
東雲 - 静岡県 ... 2日以上前
お疲れ様です。先日のさきたま杯。7-2-3.11の3連単、3連複だったので惜しくも1.6万を逃す形に(´;ω;`)複勝とワイドで最低限回収はしましたが、、、
柏の葉キャンパス - 千葉県 ... 2日以上前
お疲れ様です!やっぱりそうですよね💦上の人間が暇してるようではマズいですしね😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.