松山中央 - 埼玉県
... 2日以上前
おはようございます☕小学校火災の件、女性教師がストーブで洗濯物を乾かしていたとか😱やはり人災でしたか💦本当に信じられないな。呆れました!!本日も宜しくお願い致します✨
|
鎌ヶ谷南部 - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|
東雲 - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です。先日のさきたま杯。7-2-3.11の3連単、3連複だったので惜しくも1.6万を逃す形に(´;ω;`)複勝とワイドで最低限回収はしましたが、、、
|
柏の葉キャンパス - 千葉県
... 2日以上前
お疲れ様です!やっぱりそうですよね💦上の人間が暇してるようではマズいですしね😅
|
城南 - 東京都
... 2日以上前
練習試合有難う御座いました。
|
八千代習志野船橋 - 千葉県
... 2日以上前
こんばんは。
お疲れ様です。
オールスターは選外なら休養にも充てられますが応援してますw
長岡君はプロの最初は私の草野球背番号の1つと同じでしたのに避けて変えちゃった気配残念ですw
|
最強 - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|
明治大学習志野 - 千葉県
... 2日以上前
そらさん、追加の話です。私は競馬はやりませんが気分、道楽で野球部を作りちょっとドームに出られなくなったら廃部は酷いです😥⚾。社員を酷使して道楽で競走馬所有しているくせに😡
|
武蔵越生育英 - 千葉県
... 2日以上前
そらさん、こんばんは!練習試合ありがとうございました🙇間もなく夏大会の組み合わせですね⚾
|
明治大学習志野 - 千葉県
... 2日以上前
そらさんこんばんは🌃😁。昨日、都市対抗野球東京都2次予選で今年で廃部のセガサミーが予選敗退😥⚾🏟️。社会人野球日本選手権予選のみとなりました😥
|