俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立そら高等学校
掲示板
明治大学習志野 - 千葉県 ... 2日以上前
そらさんこんばんは🌃😁。昨日、都市対抗野球東京都2次予選で今年で廃部のセガサミーが予選敗退😥⚾🏟️。社会人野球日本選手権予選のみとなりました😥
城山 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
鎌ヶ谷南部 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
日本橋中央 - 東京都 ... 2日以上前
ありがとうございました
渋谷幕張 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
独眼竜 - 宮城県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!開幕前は盛り上がりに欠けるなと思っていたW杯ですが、いざ始まってみると列島熱狂状態ですね!次戦は社内にて、仕事そっちのけで観戦予定です(笑)
ウルトラマン - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
モスイワーズ - 千葉県 ... 2日以上前
おはょ〜ございます♬台風🌀きてるね〜それもWで…。被害がないといいなぁ〜🙏本日も宜しくお願いしまーす😊✨モスさんにもください♬💴(笑)
松山中央 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます☕W杯日本vsチュニジア戦⚽️日曜の昼なのに視聴率30%、50は行くと思っていたが意外と伸びなかっなぁ!!日テレ前日から特番迄組んでいたのにね!! 本日も宜しくお願い致します✨ x
八千代台 - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます、本日もよろしくお願いいたします。週末台風くるようで、また憂鬱になりますね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.