俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立かわごえ河川敷高等学校
掲示板
おとも - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。本日ワールドカップ日本代表。負けられない戦いですね。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
大翔学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんは🌙✨😄今日もお疲れ様でした❗️ずっと☔でしたね、、、
飯沼 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ達成前に俊足・強打のUR選手入部しました!!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク戦初勝利。達投手まで注ぎ込み執念の勝利。しかしまだBクラス。勝率ではセリーグ行けば首位なのに😊
男鹿東 - 秋田県 ... 2日以上前
おはようございます🌧️あまり天気の良くない週末になりそうです🤔良い土日をお過ごし下さい😊
大翔学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんは🌙今日もお疲れ様でした❗️蒸し暑い1日でした🥵素敵な週末を✋️❗️😀
川南 - 埼玉県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.