俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立琉球大学付属珊瑚高等学校
掲示板
南さつま - 鹿児島県 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました!ですね~抽選楽しみです。またよろしくお願いしますm(__)m
熊本 - 熊本県 ... 2日以上前
こんにちは。
石川恩納 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
改めまして、今回は貴重な機会をいただきありがとうございました🙇珊瑚さんに稽古つけていただいたことを活かせるよう夏の大会頑張りたいと思います👍✨お互い長い夏にしましょうね😎✨またよろしくお願いします😄
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
とはいえ、課題を再確認できたことをプラスに捉え、残り数日の準備期間を有意義に使えればと思います😇お互い主力の怪我には気をつけて、引き続き良き準備をしていきましょうね🤗
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
弊校は相変わらずの課題が残ったままでしたね⋯具体的には2番手登板の山田の不調と相変わらずの失策の多さ⋯😞春は失策で自滅したのに、最大の課題はなかなか解消できず悩ましいところです⋯😣
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
2戦目ありがとうございました❗️珊瑚さんの中軸3人の打撃力は強烈ですね😅そして比屋根投手の仕上がり具合がかなり良さげで羨ましいです🥹笑 初の夏大会制覇へ視界良好ですね😎👍✨
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
すいませんメンバー入れ替えやボタン押しミスがあってちょっと出遅れました🙇💦
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
というわけで、2戦目も弊校ホームでよろしいでしょうか?それではオーダー組み直しの上、10分になりましたら募集かけさせていただきます🙋0
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2日以上前
1戦目ありがとうございました❗️惜しくもベンチ入りを逃したものの、珊瑚さんが大切に育てられた3年生達の引退試合の相手に選んでいただき大変光栄でした🙇弊校の一般スタンド組はもうちっとだけ汗かきます😎✨笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.