俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立青海高等学校
掲示板
けんたか - 新潟県 ... 2日以上前
こちらこそ試合ありがとうございました
浜名湖 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
高田 - 新潟県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました!
極悪 - 茨城県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
三条中央 - 新潟県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!
舟陵 - 新潟県 ... 2日以上前
こんばんは☁️ お疲れ様です。ワールドカップは全チームが登場しましたね。ポット1のチームが勝ちきれない試合が多かったですね😁
風破 - 新潟県 ... 2日以上前
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
舟陵 - 新潟県 ... 2日以上前
こんばんは🌛 お疲れ様です。3連の無料分ではじめてURが2枚でました。投手がほしかったですが良しとします😅
藤学園 - 新潟県 ... 2日以上前
青海さんこんばんは! 対戦ありがとうございました(__) 凄い試合になっちゃいましたね(^^; またよろしくお願いいたします!
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
1杯3000円の蟹2つも食べてお腹🫄が満たされ、満足できりゃ安い物ですよ~!人生楽しまなきゃ!俺の甲子園に課金なんてしてる場合じゃないです!金出してストレス溜まるだけじゃないですか!(笑)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.