けんたか - 新潟県
... 2日以上前
こちらこそ試合ありがとうございました
|
浜名湖 - 静岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
高田 - 新潟県
... 2日以上前
対戦ありがとうございました!
|
極悪 - 茨城県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
|
三条中央 - 新潟県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!
|
舟陵 - 新潟県
... 2日以上前
こんばんは☁️ お疲れ様です。ワールドカップは全チームが登場しましたね。ポット1のチームが勝ちきれない試合が多かったですね😁
|
風破 - 新潟県
... 2日以上前
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
|
舟陵 - 新潟県
... 2日以上前
こんばんは🌛 お疲れ様です。3連の無料分ではじめてURが2枚でました。投手がほしかったですが良しとします😅
|
藤学園 - 新潟県
... 2日以上前
青海さんこんばんは! 対戦ありがとうございました(__) 凄い試合になっちゃいましたね(^^; またよろしくお願いいたします!
|
飯山東 - 長野県
... 2日以上前
1杯3000円の蟹2つも食べてお腹🫄が満たされ、満足できりゃ安い物ですよ~!人生楽しまなきゃ!俺の甲子園に課金なんてしてる場合じゃないです!金出してストレス溜まるだけじゃないですか!(笑)
|