俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立レぺゼン高等学校
掲示板
西神中央 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます練習試合ありがとうございました
甲陵北 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます🐤7月に大学生と共同で行うイベントの打ち合わせをしました👔真面目で一生懸命な大学生に接して「初心忘るべからず」の言葉が浮かびました🐵
あが - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
甲陵北 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます🐤提出用の書類を点検してみたら10箇所ほどのミスが見つかりました👀目が疲れました〜🥸
前鷹 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
西宮江上 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
甲陵北 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます🐤今月3回目のプレゼン終了🖥️今回も予定時間をオーバーしてしまったので😵簡潔さが今後の課題デス🐵
赤木学園 - 兵庫県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
西宮江上 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
甲陵北 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます🐤レンコン・ゴーヤなどを入れたキーマカレーと鶏の肝煮を作りました🍛🐔どちらも思い通りの味に仕上がり満足でした🙂
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.