早稲田実業 - 東京都
... 14時間前
こんにちは。
|
アルピコ - 長野県
... 16時間前
こんにちは。
|
大原 - 神奈川県
... 16時間前
こんにちは。
|
Y - 神奈川県
... 18時間前
こんにちは。
|
銀蝿工業 - 東京都
... 18時間前
こんにちは。
|
慶應義塾 - 神奈川県
... 21時間前
セガサミー、残念でしたね。これを契機に引退する人、そのまま野球を続けるため転職する人など、いろいろ進路が変わるでしょうね。
|
川崎の - 神奈川県
... 1日前
こんにちは。
|
浦和商業 - 埼玉県
... 1日前
こんにちは。
|
豊満 - 神奈川県
... 1日前
セガサミーは社会人野球にしては珍しく「外向き」な空気のあるチームでした。社員と会社が私物化した野球部ではなく、部外者でもノリノリになれる応援の選曲が好きでした。
|
藤沢の - 神奈川県
... 1日前
こんにちは。
|