俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立慶應義塾第一高等学校
掲示板
早稲田実業 - 東京都 ... 14時間前
こんにちは。
アルピコ - 長野県 ... 16時間前
こんにちは。
大原 - 神奈川県 ... 16時間前
こんにちは。
Y - 神奈川県 ... 18時間前
こんにちは。
銀蝿工業 - 東京都 ... 18時間前
こんにちは。
慶應義塾 - 神奈川県 ... 21時間前
セガサミー、残念でしたね。これを契機に引退する人、そのまま野球を続けるため転職する人など、いろいろ進路が変わるでしょうね。
川崎の - 神奈川県 ... 1日前
こんにちは。
浦和商業 - 埼玉県 ... 1日前
こんにちは。
豊満 - 神奈川県 ... 1日前
セガサミーは社会人野球にしては珍しく「外向き」な空気のあるチームでした。社員と会社が私物化した野球部ではなく、部外者でもノリノリになれる応援の選曲が好きでした。
藤沢の - 神奈川県 ... 1日前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.