藤沢の - 神奈川県
... 1日前
こんにちは。
|
藤沢清流 - 神奈川県
... 1日前
おはようございます。ベイ宮崎はセガサミー出身だったのですね。廃部は残念です。週中頑張っていきましょう。本日もよろしくお願いします🙇♂️⤵️
|
明青学園松陰 - 千葉県
... 1日前
セガサミーは秋の大会までは出るのですかね🤔経営事情による廃部決定が5月。新部員が1月に入っているという事は突然の決定だったのでしょうね😓創部20年ですし頃合なのかも知れませんね🥲
|
Shakujii - 東京都
... 1日前
おはようございます☁️☁️
|
久々知皇学園 - 宮崎県
... 1日前
こんにちは。
|
千草台 - 千葉県
... 1日前
こんにちは。
|
横浜ひすい - 神奈川県
... 1日前
おはようございます。
|
戦乙女 - 鹿児島県
... 1日前
おはようございますー!
|
ランディーバース - 神奈川県
... 1日前
こんにちは。
|
宿河原 - 神奈川県
... 1日前
おはようございます😃
|