俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立慶應義塾第一高等学校
掲示板
慶應義塾 - 神奈川県 ... 2日以上前
試合ありがとうございます。1年生を先発で使っているのですが、ダメダメですね。
帝京大学東北 - 宮城県 ... 2日以上前
こんにちは。
戦乙女 - 鹿児島県 ... 2日以上前
おはようございますー!
佐助 - 茨城県 ... 2日以上前
こんにちは。
浦和商業 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
千草台 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
明青学園松陰 - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます😄ドーハの悲劇から33年😌日本は随分強くなりました⚽️ただし決勝トーナメントで勝った事がないです😅今回も1回戦はブラジルかモロッコ😓どのみち厳しい試合になりそうですね😅
藤沢清流 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。当校も⚽️はW杯開催期間限定ですので選手はよく分かりません。ドーハの悲劇の時より技術は上がっていると思いますが精神力は昔の方が上な気がします。今週もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
湘南自動車工業 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.