帝 京 - 東京都
... 1日前
練習試合ありがとうございました😊
|
<1hrhc> - 東京都
... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
|
<1hrhc> - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
南海 - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
町田学院 - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
奥澤 - 東京都
... 1日前
おはようございます!(^^)!
|
もくせい - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
銀蝿工業 - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
南つくし野 - 東京都
... 1日前
自分が高校球児だった頃の2年4ヶ月はとてつもなく長く感じたのに、このゲームの同じ期間はあっという間です。それだけ歳を取ったということでしょうか。本日もよろしくです🥎🥎🥎
|
むた - 東京都
... 1日前
おはようございます🤗
|