俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立織ノ海高等学校
掲示板
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。初めて特集号に載りました。順位としては高くないですが、夏は春から成長していると思っているので期待しています。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すwオオタニサン…育休だったッスねw今度はどっちなんッスかねw
函大有斗高校 - 北海道 ... 2日以上前
ありがとうございました🙇‍♂️またよろしくお願いします
町田学院 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは("⌒∇⌒")たこ焼き🐙
春朋 - 福島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
☆大船渡☆ - 岩手県 ... 2日以上前
お疲れ様です。ご無沙汰しております。練習試合有難う御座いました、もう直ぐ夏大会始まりますね、お互い楽しみましょう。また宜しくお願いします。年寄りはスマホの文字入れるの凄く苦手です😵全く上達しません😰
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の試合時間が1時間52分だそうな…得点がソロHRでの1-0…6安打・0四死球vs3安打・1四死球だと…早いッスよねw
盛岡第百十三 - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。そろそろ怪我防止メニューに切り替えないとまずいですが、練習メニューの数が足りません😅友好校の中には中軸が捻挫して4回戦まで出れない子も出てきて明日は我が身と思っています。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.