俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立左曲高等学校
掲示板
鶴岡林 - 山形県 ... 2日以上前
こんにちは
小倉中央銀座 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
東海岸 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
斬艦刀 - 秋田県 ... 2日以上前
こんばんは
西仙北 - 秋田県 ... 2日以上前
ただ第1試合だと石巻東さんになるので、第2試合から第4試合の間に試合行うことになりますけど、どこで試合しますか?🤔🤔
西仙北 - 秋田県 ... 2日以上前
左曲さんおつかれさまです。🐏🐏なまはげ👹杯細部決まりましたのでご連絡しました。🤗🤗26日(金)20時から第1試合始まって15分おきになります。🧒🧒なので第1試合〜第4試合の間になりますが
- 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
毛利‐吉田郡山 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
東海岸 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
金烏学院 - 山形県 ... 2日以上前
対戦頂き、ありがとうございました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.