俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立尾万高等学校
掲示板
東名 - 愛知県 ... 2日以上前
ありがとうございました!
琵琶湖国定公園 - 滋賀県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊
オアシス学園 - 愛知県 ... 2日以上前
ありがとうございました🙇‍♂️
もなか - 奈良県 ... 2日以上前
遠路ありがとうございました🙇またよろしくお願いします。たくさんの🙇‍♂ありがとうごさいます😊
松ヶ丘第一 - 宮城県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。
タラコ - 奈良県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
知多 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
ナイス - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊
座敷童学園 - 岩手県 ... 2日以上前
わざわざ遠征ありがとうございます。こちらこそ練習試合ありがとうございました。最終回の大量失点はなんだこりゃ!と思いました。これからもよろしくお願いします。
そら - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます(*^▽︎^)ノ 昨日から新潟→静岡→大阪→埼玉で社内資格取得の試験開催で旅に出てます^^; そらさんの3大改革の1つなので、私も意外と気合い入ってます( °̀ロ°́)و
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.