東邦TOHO - 愛知県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
|
大津中央 - 滋賀県
... 2日以上前
遅くなりましたが 遠方から試合して頂き
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
|
モスイワーズ - 千葉県
... 2日以上前
お疲れ様です♪秋田犬ですか?大きいから大変ですね💦楽しみだけどね✨
|
彦根西 - 滋賀県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
そら - 千葉県
... 2日以上前
おはようございます(*^▽︎^)ノ ウチは今飼ってるのが死んだらもう飼わないと思います(´・ω・`) 飼えてもあと1世代ですね、こちらが歩けなくなりそうです^^;
|
びわこ学院 - 滋賀県
... 2日以上前
遠方より、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します🙇
|
小林義塾 - 千葉県
... 2日以上前
尾万さんおはようございます!4時間…救出🚑️頂きましてありがとうございました!またよろしくお願いします!ワンちゃん…それは残念でしたね😭その分新しい子たちまた愛でてください🐶
|
ティーエス - 愛知県
... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️またよろしくお願いいたします🙇♂️
|
Berry Berry Baby - 秋田県
... 2日以上前
試合いただきありがとうございました✨また対戦よろしくお願い致します🙇♂️
|
湘南 - 京都府
... 2日以上前
此方こそ対戦ありがとうございました
|