俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立尾万高等学校
掲示板
東邦TOHO - 愛知県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
大津中央 - 滋賀県 ... 2日以上前
遅くなりましたが 遠方から試合して頂き ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
モスイワーズ - 千葉県 ... 2日以上前
お疲れ様です♪秋田犬ですか?大きいから大変ですね💦楽しみだけどね✨
彦根西 - 滋賀県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
そら - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます(*^▽︎^)ノ ウチは今飼ってるのが死んだらもう飼わないと思います(´・ω・`) 飼えてもあと1世代ですね、こちらが歩けなくなりそうです^^;
びわこ学院 - 滋賀県 ... 2日以上前
遠方より、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します🙇
小林義塾 - 千葉県 ... 2日以上前
尾万さんおはようございます!4時間…救出🚑️頂きましてありがとうございました!またよろしくお願いします!ワンちゃん…それは残念でしたね😭その分新しい子たちまた愛でてください🐶
ティーエス - 愛知県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました🙇‍♂️またよろしくお願いいたします🙇‍♂️
Berry Berry Baby - 秋田県 ... 2日以上前
試合いただきありがとうございました✨また対戦よろしくお願い致します🙇‍♂️
湘南 - 京都府 ... 2日以上前
此方こそ対戦ありがとうございました
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.