国府津 - 神奈川県
... 2日以上前
こんばんは。森保JAPANはほぼ決勝トーナメント進出決定でしょうかね。スウェーデン戦は決勝トーナメントで戦う相手を決める試合になりますが、どこと戦うかは関係なく勝って気持ちよく進みたいですね!
|
U短大附属 - 栃木県
... 2日以上前
対戦ありがとうございました
|
沼津三友紀 - 静岡県
... 2日以上前
おはようございます🌤️今週も宜しくお願い致します。鬼門の第2戦🇹🇳相手に4-0完勝の侍ブルー⚽️あっぱれ🪭過熱する報道ですがWBC⚾️の時ってここまで報道ありましたっけ🤔やっぱり野球の方が好きな小生🙇
|
幸来 - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合お付き合い頂きありがとうございました☺️またお手合わせ宜しくお願い致します🙇
|
諏訪明訓 - 長野県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
|
堂本 - 北海道
... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました🙇🏻♂️また、よろしくお願いします🙏
|
和龍 - 東京都
... 2日以上前
こちらこそ、練習試合ありがとうございました。
|
東塩田 - 長野県
... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました。またお願いします。
|
須賀二 - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
松山中央 - 埼玉県
... 2日以上前
こんにちは、こちらこそ練習試合有り難うございました。また宜しくお願い致します✨
|