大阪市立 - 大阪府
... 18時間前
こんばんは(=_=)おやすみなさい🐏
|
大翔学園 - 埼玉県
... 18時間前
こんばんは🌙✨😄今日もお疲れ様でした❗️明日のサッカー⚽️日本勝利を期待しましょう❗️
|
栃木黎明 - 栃木県
... 18時間前
こんにちは。
|
慶應義塾肥前 - 佐賀県
... 19時間前
こんばんは。今日もお疲れ様でした。もう明日が、スウェーデン戦ですね。
|
洛志社 - 京都府
... 19時間前
こんにちは。
|
朝日 - 兵庫県
... 19時間前
こんにちは。
|
ゴミ民放TV消滅 - 東京都
... 19時間前
こんにちは。
|
聖晄学院 - 福島県
... 19時間前
こんにちは。
|
抜弁天 - 東京都
... 19時間前
こんにちは。
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 19時間前
ご協力ありがとうございました! 自校が参加する公式戦の出場校は増えてほしいが本校含め10校、減ってほしいが5校、どちらでもよいが7校、その他が1校でした
|