蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
エース悩ましいですね、みんなレベルが高いピッチャーだから 僕だったら遠藤くんですを選びます。なぜなら左のアンダーがかっこいいって思っちゃうので
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
今日は近藤が本当に神様な日でした、
うちは井坂を試せなかったことと中軸から下位打線が課題です
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
蒲郡は誤字です
コントロールAの投手を二人当ててくれてありがとうございます!大変ためになりました
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
そうですね
本番蒲郡近いのでちょっと安心しました
でも今回はうちがなんとか引き分けにしたって感じがします
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
また引き分けですね
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
今から募集します!
|
蒲郡 - 愛知県
... 2日以上前
それでは8時でお願いします!
|
橋本女子若葉 - 高知県
... 2日以上前
こんにちは。
|