俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立栄徳高等学校
掲示板
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
でもコントロールが悪いやつらばっかりなのが玉に瑕です
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
投手はどうしても休養があるから少ないとまずいですよね でもうちはちょっと投手に偏りすぎて野手の層薄いんですよ ほぼ三分の一のURが投手なんで 
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
なるほど確かにそれなら明確ですね やってみます
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
やっぱそうですよねー 前に小浜が一試合複数エラーで負けなかったらそうしたいところです でももう少し我慢して小浜使ってみます
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
石浜→石倉でした
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
加えて今年の一年はいい投手が複数いるので本当に成長が楽しみです
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
阪口は本当に期待してます 3年までにコントロールB155キロ到達ぐらいまで行ったら無双するんじゃないかなあと思ってます
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
あとひとつ相談があって今日スタメンでレフトを小浜にしてるんですけど黒木とか石浜もありかなあと思って迷っているんです 栄徳さんならどうしますか?
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
なるほど、層が厚い証拠ですね 羨ましい
蒲郡 - 愛知県 ... 2日以上前
ホームランの数すごすぎてびっくりしてます
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.