赤木学園 - 兵庫県
... 1日前
練習試合ありがとうございました
|
Banshu BMW - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
こんばんは☔️三ノ塔という山に登ってきました☝️( ˘ω˘ )✨
|
港西 - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
尾関学園 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
ですか!🤯まじ。組合せ知りませんでした。そうすね、出し切ってほしいです。組合せの妙、今年はどこがダークホースになるのか?気になります。
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
こんにちは☀️由伸見てました⚾️惜しかったですねぇ✨今、W杯🇦🇺vs🇹🇷見てます⚽️もちろん明日の🇳🇱戦も起きて見ますよぉ〜☝️( ˘ω˘ )✨
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
はい。次の目標は、オールスター迄の前半戦をゲーム差広げられないように付いていきたい。出来れば3差以内で。28日は盛上がりましょう。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
なるほど、確かに。その前に、怪我人、体調を整えて、リーグ再会に望んでほしいです。ほっともっと招待は、初日だけ当選しました。
|
«prev
next»