いくの - 兵庫県
... 2日以上前
あきません🤷ジュリーの時は打線さっぱり👎チャンスあるもことごとく打てない。四位転落。
|
苦楽園 - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。よろしければまたお願いします🙇
|
奏玲学園 - 熊本県
... 2日以上前
おはようございます☀️W杯🇨🇦vs🇧🇦見てます⚽️現在1-1の同点❗️このまま終わるのでしょうか⁉️プロ野球の方は巨人阪神が負けてヤクルト勝ってました✨でもまだ3位…。☝️( ˘ω˘ )✨
|
広島 - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
ですね。今夜も際どい試合。紅林大丈夫かなぁ?宜保は守備オッケーも、打撃は弱いすから。村上に、サクッとやられました。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
はい。内藤も伸びないし、三方とかいう新人は上にあげないのかなぁ?窪田もどんどん使わないと。登録だけして、使わないでまた下げるの繰返しが多い感じ🤷
|
尾関学園 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
はいす。ラオウ、まだまたな感じ。宗、四月だけ、紅林、も一つ伸びん。やはり、太田でしょうか…?
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
はい、やりました。引き続き勝ち進んでほしいです。頓宮上がってきませんが、心配。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
失速しないと、拗ねてまうやろぉ〜。石毛や伊原がチームを引っ掻き回したと恨んでいます。
|