いくの - 兵庫県
... 2日以上前
良くない。西武、80年代から大嫌い🙅西武だけには負けたくない。5位でも良いから西武最下位が理想。それだけ嫌い。
|
明石明石 - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
南宇和海 - 愛媛県
... 2日以上前
こんにちは
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
僕もアンチ。東京ドームで何度イヤな思いしたか。皮肉にも慎之介が居なくなり勝ちだして…さて、残り3カードはオール勝越しで。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
はいす。今夜は広がりませんでしたが西武が異常な強さ🤷腹立ちます。オリは打てない、抑えれない
、交流戦優勝の目は消えましたね。
|
Banshu BMW - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
関 - 岐阜県
... 2日以上前
こんにちは。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
先ずは勝ってほっ🥺ヒロトも勝てませんね。高島もつきあっちゃいましたか。紅林は弾けてきましたが、宗はいけませんね。
|
ビーコル - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
いくの - 兵庫県
... 2日以上前
楽しみですね。曜日により、ローテで、同じ投手になったりしますね。相手、ヒロト投手、今年は調子よくないから勝てるチャンスあると思います。中川
、宗、杉本に活躍を…
|
«prev
next»