俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立さんだ高等学校
掲示板
いくの - 兵庫県 ... 2日以上前
良くない。西武、80年代から大嫌い🙅西武だけには負けたくない。5位でも良いから西武最下位が理想。それだけ嫌い。
明石明石 - 兵庫県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
南宇和海 - 愛媛県 ... 2日以上前
こんにちは
いくの - 兵庫県 ... 2日以上前
僕もアンチ。東京ドームで何度イヤな思いしたか。皮肉にも慎之介が居なくなり勝ちだして…さて、残り3カードはオール勝越しで。
いくの - 兵庫県 ... 2日以上前
はいす。今夜は広がりませんでしたが西武が異常な強さ🤷腹立ちます。オリは打てない、抑えれない 、交流戦優勝の目は消えましたね。
Banshu BMW - 兵庫県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
- 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。
いくの - 兵庫県 ... 2日以上前
先ずは勝ってほっ🥺ヒロトも勝てませんね。高島もつきあっちゃいましたか。紅林は弾けてきましたが、宗はいけませんね。
ビーコル - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
いくの - 兵庫県 ... 2日以上前
楽しみですね。曜日により、ローテで、同じ投手になったりしますね。相手、ヒロト投手、今年は調子よくないから勝てるチャンスあると思います。中川 、宗、杉本に活躍を…
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.