いながく - 埼玉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
|
啓全学院 - 栃木県
... 2日以上前
今週もよろしくお願い致します😊肌寒いですね‼️今度は宇都宮に出没しましたね😢
|
大東一 - 東京都
... 2日以上前
おはようございます。今年の交流戦もパ・リーグから優勝でそうですね。
|
早稲田越谷 - 埼玉県
... 2日以上前
毎日のチーム運営お疲れ様です。本日はお手合わせして戴き、誠にありがとうございます。
|
大東一 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。休日出勤のランチで松のや系列のすし松行ってみました。60分飲み放題プラン1000円弱。生ビール4杯、熱燗3本。元取りました(^^♪あ、ほとんどお寿司食べてません。
|
STRANGERS - 埼玉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました♪
|
啓全学院 - 栃木県
... 2日以上前
こんばんは🌆そうなんですか…時間の問題なんでしょうね😢
|
オンネトー - 北海道
... 2日以上前
こんにちは。
|
久喜第一 - 埼玉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
|
大神 - 埼玉県
... 2日以上前
こんにちは。
|