俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立川口北支部高等学校
掲示板
越谷西 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
千川 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします!
新浦和 - 埼玉県 ... 2日以上前
川口北支部さん、対戦くださりありがとうございました。たくさん点を取られました。エラーも多く、お恥ずかしい限りです。また機会があればよろしくお願いします🙇
いながく - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
いながく - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
松山東 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
いながく - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました♪♪
デスティーノ - 山梨県 ... 2日以上前
こんにちは。
大神 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
富士宮西 - 静岡県 ... 2日以上前
須崎柚希 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.