俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立市川翔陽高等学校
掲示板
中央 - 島根県 ... 13時間前
こんにちは。
中央 - 島根県 ... 13時間前
こんにちは。
中央 - 島根県 ... 13時間前
こんにちは。
九頭竜川 - 福井県 ... 13時間前
こんにちは。
亀ペンギン - 和歌山県 ... 13時間前
こんにちは。
山陽第一 - 岡山県 ... 14時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 14時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
前川学園 - 兵庫県 ... 15時間前
こんにちは。
小林義塾 - 千葉県 ... 15時間前
こんにちは。
バーニー - 鳥取県 ... 15時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.