俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立神戸村高等学校
掲示板
ゴミ民放TV消滅 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
- 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
大野ラサール農業 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
神戸市 - 兵庫県 ... 2日以上前
そうかな〜👀そこそこ勝ってるやん(笑)でも今は練習試合練習試合⚾
AAA - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
- 石川県 ... 2日以上前
こんにちは。
ゴミ民放TV消滅 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
大野ラサール農業 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
冠学園 - 千葉県 ... 2日以上前
後は、たまにレート2200以上にいどむ・・・負けてもレートは下がらないし、強いチームに負けた後!次戦は強く成ります。
冠学園 - 千葉県 ... 2日以上前
当校も昔、遠征ばかり10数試合してたら、レート1700に完封負けした事が・・・もしホームゲームで負けた後の次の試合は猛爆して上位にも勝てる?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.