俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立高校高等学校
掲示板
明青学園松陰 - 千葉県 ... 3時間前
大した事ないと思いますが台風ニコ来ますね🤔今日は出社日ですが思い切り寝坊して焦りました💦変更して🇸🇪戦でも見ようかとも思いましたが頑張って家を出ました😅裕二郎を予選に出すという意味はそこですかね🫣
星陽 - 大阪府 ... 4時間前
おはようございます。
松山中央 - 埼玉県 ... 5時間前
おはようございます☕W杯グループリーグ最終戦vsスウェーデン戦⚽️ブラジルとの対戦を避けたいなら大量得点が必要ですが、どうなりますかね!!注目です😊ガンバレニッポン🇯🇵🔥本日も宜しくお願い致します✨
辯智学園 - 奈良県 ... 5時間前
こんにちは。
五光 - 広島県 ... 5時間前
こんにちは。
さくら学院 - 埼玉県 ... 5時間前
こんにちは。
鎌ヶ谷南部 - 千葉県 ... 5時間前
こんにちは。
五光 - 広島県 ... 6時間前
こんにちは。
オアシス学園 - 愛知県 ... 6時間前
こんにちは🌺🌸🌼  🐝✨✨✨✨
小林義塾 - 千葉県 ... 6時間前
静止ではないですね😅制しましたが…最近の小悪党というかイキリキャラがどうもしっくりこず感情移入がいまいちできませn😅SHOとのタイトル戦見たかったなぁ😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.