俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
組合立高校高等学校
掲示板
西柏 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
マジョルカ - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
冠学園 - 千葉県 ... 2日以上前
スエェーデンに負けたら3位通過でラッキー?・・・皆さん1位か2位通過に期待してるけど日本の苦手のモロッコは特別に強い! 前回優勝のアルゼンチンはサウジに負けてる。
冠学園 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。サムライブルー1位・2位通過でトーナメント初戦はブラジルかモロッコ! お勧めは?3位通過だとグループ1位のノルウェーか米国かメキシコかカナダ・・・ブラ・モロは強い!
尾関学園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
鎌ヶ谷南部 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
八神龍 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
明青学園松陰 - 千葉県 ... 2日以上前
オマエハモウシンデイル!といえば北斗の拳がTOKYO MX📺でリメイクされてます😉流行の3Dアニメでキャラデザやアクションも美麗ですしCVも新鮮で細部まで原作に忠実なので古参ファンとしては嬉しい限りで
松山中央 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます☕日本代表⚽️ゴールラッシュ大勝💐安心して見られるナイスゲームでした。次戦スウェーデン戦楽しみです☺️今週も宜しくお願い致します✨ x
さくら学院 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.