俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立中央公共埠頭高等学校
掲示板
レオン - 香川県 ... 2日以上前
種市武 (SR) か、良い選手をとったね!
Polaris - 宮城県 ... 2日以上前
種市武 (SR) か、良い選手をとったね!
勝気 - 鹿児島県 ... 2日以上前
種市武 (SR) か、良い選手をとったね!
陰キャ - 大阪府 ... 2日以上前
種市武 (SR) か、良い選手をとったね!
ごんすけ - 東京都 ... 2日以上前
種市武 (SR) か、良い選手をとったね!
千草台 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇‍♂️
イセイ - 山形県 ... 2日以上前
こんにちは。
水戸第一 - 茨城県 ... 2日以上前
こんにちは。
霞ヶ浦第一 - 茨城県 ... 2日以上前
こんにちは。
岩井 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます😃なるほど日大ですか❗️しかし監督の仰る通り高校野球何が起こるかわからないですからね❗️楽しみにしたいと思います😃
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.