俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立ライオン高等学校
掲示板
南陽工 - 山口県 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日お休みだったのでミスタードーナツへ。列が比較的少なく、もっちゅりん初購入。みたらし食べましたが、わざわざ1時間以上並ぶ(・・?って感じで。今日きなこ食べてみます。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
中央大学附属太田 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
石川恩納 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
暁陽 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。パ・リーグは西武とソフトバンクに優勝は絞られました。日ハムソフトバンクに1勝10敗(´;ω;`)ウゥゥもうダメです。
幻日 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。キュラソーのGKローム選手。相手のシュートを神がかり的なセーブで止めまくり26本のシュート打たれましたが0点に抑え初の勝ち点獲得。凄い!!
泪橋 - 香川県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.