俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立貴志川高等学校
掲示板
saikai - 長崎県 ... 3時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
一枚岩 - 和歌山県 ... 3時間前
こんにちは。
芸大付属 - 福岡県 ... 3時間前
こんにちは。
虹武 - 愛媛県 ... 5時間前
こんにちは。
和歌山南 - 和歌山県 ... 7時間前
こんにちは。
和歌山南 - 和歌山県 ... 13時間前
練習試合、ありがとうございました!
富士松 - 東京都 ... 17時間前
こんにちは。
ゆなぎ - 和歌山県 ... 18時間前
こんにちは。
山陽学院工科大学附属 - 岡山県 ... 19時間前
おはようございます!
ajt - 長野県 ... 19時間前
おはようございマス。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.