新撰組 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます。週末は台風ですね。W杯期間に、W台風かぁ(笑)。梅雨前線のおかげで涼しいです。🦜🌪️
|
独眼竜 - 宮城県
... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!開幕前は盛り上がりに欠けるなと思っていたW杯ですが、いざ始まってみると列島熱狂状態ですね!次戦は社内にて、仕事そっちのけで観戦予定です(笑)
|
南つくし野 - 東京都
... 2日以上前
週末は関東地方に台風が上陸する予報が出ていますね。しかもダブルだなんて🌀🌀🌀しっかりと事前の対策を施しておかなくてはいけません。本日もどうぞよろしくお願い致します🥎🥎🥎
|
大東一 - 東京都
... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャスローで動き本日達成できず。明日には!!
|
美ら海 - 沖縄県
... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
|
松倉 - 富山県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。
|
PL - 京都府
... 2日以上前
今朝のURガチャ券で潜在ミートBで守備もBあとはイマイチの次世代正捕手ゲット。ありがたや、ありがたや。
|
須知 - 京都府
... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です。
本田は解説として、引っ張りだこになりそうですね。
|
新撰組 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます。半袖だと夜は寒いです。米イは、別枠でイスラエル問題を協議する様ですね。🦜🥗
|
独眼竜 - 宮城県
... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!仙台、梅雨らしい雨降りの日々が続いています。太陽が見えない日が続くと気が滅入りますね。でも、梅雨が明ければ待っているのは灼熱地獄…それまた憂鬱(苦笑)
|