俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立壬生狼高等学校
掲示板
尾張 - 愛知県 ... 2日以上前
お疲れ様です、今週も宜しくお願いします。⚽日本代表は本当に強くなりましたね✌️これからの戦いも楽しみです😊
PL - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。昨日の町内一斉清掃の溝掃除で疲れました。カラダが重いです。
東稜 - 京都府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
新撰組 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます。チュニジア戦は、やはり見れず。しかし、スマホ等で途中経過を確認してました。やっぱりイランが怒りだしましたね。それでも一応は協議は続ける様ですが
南つくし野 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます🌞新しい一週間の始まりです。今日も笑顔で頑張っていきましょう。どうぞよろしくお願い致します🥎🥎🥎
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。パ・リーグは西武とソフトバンクに優勝は絞られました。日ハムソフトバンクに1勝10敗(´;ω;`)ウゥゥもうダメです。
奏玲学園 - 熊本県 ... 2日以上前
おはようございます☁️グループステージ第2戦でカタールやサウジアラビアが大敗してるの見てると、出場枠をヨーロッパや南米に振り分けてもいいのかな、と思っちゃいます☝️( ˘ω˘ )✨
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。キュラソーのGKローム選手。相手のシュートを神がかり的なセーブで止めまくり26本のシュート打たれましたが0点に抑え初の勝ち点獲得。凄い!!
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!仰る通り、SR53はいいですね!54も同じくいいです!なんちゃってUR投手より安定しているような。まだイニング数が少ないのでもう少し様子を見てみます(*^-^*)
秀翠学舘 - 京都府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.