俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立壬生狼高等学校
掲示板
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!仰る通り、SR53はいいですね!54も同じくいいです!なんちゃってUR投手より安定しているような。まだイニング数が少ないのでもう少し様子を見てみます(*^-^*)
秀翠学舘 - 京都府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
神戸甲東 - 兵庫県 ... 2日以上前
常に争いや事件は起こっていて、矛盾を孕んだ存在ですので、理想だけでなく、現実を見つめる視点は不可欠だと思います。
神戸甲東 - 兵庫県 ... 2日以上前
本日もお疲れ様でした!⭐️戦争はこちらが望んでいなくても攻められる可能性は常にありますので、国防を考えないのはあまりにも無責任な話ですよね。💦 人間は平和と安定を望んでいるはずなのですが、
大丈夫 - 京都府 ... 2日以上前
そして、チュニジア戦を観て、今の選手は試合中にいつも冷静であることが感慨深いです。真に世界基準に達した大会であったと語り継がれると思います。選手達、優勝までの道筋が見えていますね。
大丈夫 - 京都府 ... 2日以上前
こんばんは。ライオンズ交流戦優勝を祝ってもらいまして有難うございます。若い選手達が成長するのを見るのは本当に楽しいです。助っ人外国人達が適度に欠場するのも成長につながっているようです。
須知 - 京都府 ... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です。 守りが完璧で、ほぼピンチはなかったですね。安心して見れました。
尾張 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは、本日も宜しくお願いします。サッカーワールドカップチュニジア戦観てます⚽現在3ー0リードしてます。頑張れニッポン❗良い日曜日を〜🍀
新撰組 - 京都府 ... 2日以上前
イスラエル。停戦した直後から攻撃って。そこまでして邪魔したいのか。いや、ネタニヤフが戦争を続けたいのか。自分が逮捕されない為に😬
新撰組 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます。2、3日前は日曜日は22度ぐらいって言ってたのに。昨日あたりから、今日は真夏日予想🫠。今日の午後からチュニジア戦。でも出掛けるから、視れ無〜い(T_T)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.