俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立中央林間学園高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本日は群馬遠征にて総合評価Aの高校と練習試合をさせていただきました。明日からリーグ戦、団体対抗戦、定期戦と3日間真剣勝負が続くので頑張ります!
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
美野 - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました
新百合ヶ丘 - 神奈川県 ... 2日以上前
ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。スロットは3日目も800を超え、10万円で5,000Point達成しました。
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
MN学園 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございます😀
関義塾 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。3連スロットが2日連続で900超えで既に3,900ポイント。予定外ですが残り少ない部費で有望選手獲得を目指します!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.