俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立立野ヶ原高等学校
掲示板
滋賀商業 - 滋賀県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
湯布南 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
td - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
興誠 - 東京都 ... 2日以上前
有難うございます☺️夏大へ向けお互い収穫ある強化試合になるようベストを尽くしましょう🤝
水橋上条 - 富山県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊
興誠 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます😃26日(金)22時以降で承知いたしました🫡では今回は第1戦22時15分〜立さんホーム、第2戦22時30分〜興誠ホームでよろしければお願いいたします🙇
中央商業 - 千葉県 ... 2日以上前
よろしくお願いいたします
美浜第一 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。侍ブルーVSスウエーデンに向けて始動開始ですね。死に物狂いでくるスウェーデンに勝ってノックアウトステージに進んでほしいです。しかし、次はベスト32って‥
うたたね - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.