俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立たける高等学校
掲示板
佐沼高橋 - 宮城県 ... 20時間前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 1日前
おばんです。久々の曇り空からの晴れ間の一日!お太陽様のありがたみを感じた一日でした。やっぱ太陽って偉大!!
北九州 - 福岡県 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。長かった豪雨期間がとりあえず明日から少なくとも3日間が明けるみたいです^^たまった洗濯物を一斉にせなあきませんね^^;家庭菜園のトマト様…雨で水を吸い上げすぎてパンパンと弾けてました(TT
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~今日はよー降りましたなぁ…でも夜中が本番とか言ってたけど今止んでるんですよね??この妙な静けさが逆に怖いですね。しかし東北で再び大きな地震。神々は何にお怒りなんだろ?
福岡スポーツ附設 - 福岡県 ... 2日以上前
レート低くてすみませ...えっ負けたんだが。練習試合、ありがとうございました!
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。いやぁ~一気に梅雨のギアが上がりましたよね。今日丸一日ずっと雨が降り続きました。災害級までは行かない程度なので良しとせねばですが本番は今日の夜中から明日の午前中までが特に注意が必要みたい。
都城の商業 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
雨傘 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.