俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立看護大学付属高等学校
掲示板
富山商大付属 - 富山県 ... 16時間前
こんにちは。
藤岡東 - 群馬県 ... 17時間前
こんにちは。
新町 - 広島県 ... 19時間前
こんにちは。
あすか野 - 奈良県 ... 19時間前
こんにちは。
輝く朝雲 - 長崎県 ... 20時間前
こんばんは(^^)お疲れさまです。
プリリ - 広島県 ... 20時間前
こんばんは🌧️お疲れ様です🌽💉
北都龍 - 青森県 ... 21時間前
こんばんは🐲💫
仙臺第三 - 宮城県 ... 1日前
こんにちわ!来たURを見て外野手…またかよ〜と落胆したんですが、186ってもはや投手じゃないですか!打撃力もあるし二刀流なんですが、おそらく投手として多用するかと笑
独眼竜 - 宮城県 ... 1日前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!開幕前は盛り上がりに欠けるなと思っていたW杯ですが、いざ始まってみると列島熱狂状態ですね!次戦は社内にて、仕事そっちのけで観戦予定です(笑)
港陵学園 - 神奈川県 ... 1日前
おはようございます☁️アジアのレベルは歴然ですね😮‍💨日本が群⤴️いってるだけに他国ががんばってほしいね🇰🇷は放映権でもめてますねチケットにしろ金銭面でキナ臭い大会になってしまったね🤔
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.