俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立仙臺第三高等学校
掲示板
富士山 - 山梨県 ... 22時間前
こんばんは🗻サッカーW杯…各国ベテランが頑張ってます⚽️夏大会エントリーお忘れなく⚾️
舟陵 - 新潟県 ... 23時間前
こんばんは🌛 お疲れ様です。二刀流の入部おめでとうございます。色々な起用方が考えられて楽しみですね😁
西仙北 - 秋田県 ... 23時間前
仙臺第三さん今日1日おつかれさまでした。🐏🐏 また明日もよろしくおねがい🥺します。おやすみなさい。😴😴
楽天第1 - 宮城県 ... 1日前
今日も一日お疲れ様です。
ゴリアテドラゴン - 大分県 ... 1日前
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ今日も一日お疲れ様でした😄台風7号の方は、かなり勢力弱くなりましたね。台風の進路にあたる地域の皆様、お気を付けて。雨の中、出社したくないです(>_<)
saikai - 長崎県 ... 1日前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
横浜隼斗 - 神奈川県 ... 1日前
こんばんは。今日もお疲れさまでした。
岩井 - 茨城県 ... 1日前
こんばんは😃うちにも番号は見てませんが…二刀流が2匹いますよ❗️片方はピッチャーとして使いますがもう1人はピッチャーとしては使えないですし…野手としてもベンチには入れません🤣
上村 - 山口県 ... 1日前
こんばんは~ メインが投手でなくても 能力が高い選手も居ますね 1回限定で投げさせることができるなら使ってみたいですが、自由にならない采配が・・・^^ノ
とんぼり - 静岡県 ... 1日前
こんばんはもし186来たらうちでは外野手のレギュラーです外野手来てほしいですが例年不作です😅本日もお疲れ様でした
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.