俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立仙臺第三高等学校
掲示板
とんぼり - 静岡県 ... 1日前
こんばんはもし186来たらうちでは外野手のレギュラーです外野手来てほしいですが例年不作です😅本日もお疲れ様でした
壬生狼 - 京都府 ... 1日前
うで頭が痛いです😣これまで毎年投手はともかくUR野手は今くらいの時期に割と満遍なく入部してきてくれていたのですが…
壬生狼 - 京都府 ... 1日前
こんばんは。お疲れ様です😊今年の186は二刀流選手なんですね😳羨ましい🙏ウチは今年度ただでさえUR新人自体が中々入部してくれなくて困っています😱このままだと一大はSR野手をスタメン起用する羽目になりそ
郡山実業 - 福島県 ... 1日前
こんばんわ🌛うちは、186二刀流で活躍しています。秋は、主力になりそうです。
明治大学習志野 - 千葉県 ... 1日前
こんばんは🌃😁。昨日、都市対抗野球東京都2次予選で今年で廃部のセガサミーが予選敗退😱⚾🏟️。社会人野球日本選手権予選のみとなりました😥
旭川緑ヶ丘 - 北海道 ... 1日前
羨ましいです
武田信玄 - 東京都 ... 1日前
こんばんは🍀🌃✨💚😮二刀流のUR選手の獲得おめでとうございます😊羨ましいです(^_^;)
桜江 - 島根県 ... 1日前
こんばんは🌆中々良い二刀流が来てくれたんですね😄おめでとうございます㊗️オオタニサンくらい活躍してくれたら言うことないですネ😄
だいチャン - 大阪府 ... 1日前
今晩は、暫く鬱陶しい雨の日が続きますね各地での雨の被害が心配ですが、ダブル台風の影響も心配です、本日もお疲れ様でした。
武生東 - 福井県 ... 1日前
こんばんは♪いい選手来ましたね。3年生には活躍しそうな気がします。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.