星城 - 岡山県
... 5時間前
こんばんは😊今日もお疲れ様でした。台風が2つ来てるので暫く野球は無いかもしれませんね。今日は⚽日本戦を仕事中にこっそり見てました。突破は何よりですが次で負けそうですね。
|
小倉中央銀座 - 福岡県
... 6時間前
こんにちは。
|
南安房 - 千葉県
... 8時間前
こんにちは。
|
船橋芝山 - 千葉県
... 9時間前
こんにちは。
|
習志野育英 - 千葉県
... 9時間前
練習試合、ありがとうございました!
|
松山中央 - 埼玉県
... 15時間前
練習試合有り難うございました。また宜しくお願い致します✨
|
城山 - 千葉県
... 15時間前
こんにちは。
|
飯香岡 - 千葉県
... 15時間前
こんにちは。
|
高槻南 - 大阪府
... 17時間前
こんにちは。
|
鎌ヶ谷東 - 千葉県
... 18時間前
こんにちは。
|