俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立渋谷教育学園渋谷高等学校
掲示板
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
確か西田は2月にレアガチャ券で入部してたはずです。早熟だしUR捕手初めてだったので即レギュラーでしたね。ホームランも打ってくれるしたまに走ってくれるので使い勝手がいいです。
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
野手にする予定です。
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
ありがとうございます。西田ですかね🤔ミートはCにしたいのですがうちの育成力ではどうなるか…という感じです。三宅をセンターにコンバートさせていますが、強打の選手が来たら三宅をショートに戻してその選手を外
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
エラーは0でしたので、次もくらいつけるように頑張ります!
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
初回からあまり打線が繋がりませんでした。最終回に3点取るならもっと初回から打ってほしかったです😎いつになるかは分かりませんが、次の対戦も、よろしくお願いいたします。
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました!
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
募集時は教えていただけないでしょうか?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
そうですね。今回はそちらが募集していただけないでしょうか?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
明日の試合、よろしくお願いいたします。
西尾 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.