俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立渋谷教育学園渋谷高等学校
掲示板
檜ノ森学院小中 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
では、6月3日の水曜日の朝7時からでよろしいでしょうか?
めちゃ×2イけてる - 群馬県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
- 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
すみません。厳しそうです。3日はいかがでしょう?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます。自分も朝7時は可能です!希望日程は6月の初めがいいのですが、空いている時間はありますか?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
そうですね。自分は6月の初めがいいです。時間帯は元通り7時半とかいけますか?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
分かりました。ありがとうございます!最初いつやりましょうか?夏大会前がいいと思うのですが…ご都合合いますでしょうか?
北浦和新都心 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます。ありがとうございます!定期戦ではなく不定期戦みたいな感じですかね笑?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.