檜ノ森学院小中 - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
では、6月3日の水曜日の朝7時からでよろしいでしょうか?
|
めちゃ×2イけてる - 群馬県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
関 - 岐阜県
... 2日以上前
こんにちは。
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
すみません。厳しそうです。3日はいかがでしょう?
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
おはようございます。自分も朝7時は可能です!希望日程は6月の初めがいいのですが、空いている時間はありますか?
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
そうですね。自分は6月の初めがいいです。時間帯は元通り7時半とかいけますか?
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
分かりました。ありがとうございます!最初いつやりましょうか?夏大会前がいいと思うのですが…ご都合合いますでしょうか?
|
北浦和新都心 - 埼玉県
... 2日以上前
おはようございます。ありがとうございます!定期戦ではなく不定期戦みたいな感じですかね笑?
|