俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立かわかわ高等学校
掲示板
TAKA学院 - 長野県 ... 2日以上前
こんにちは。
MIZUMI - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました。
アルピコ - 長野県 ... 2日以上前
こんにちは。
稲実 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
東海大早稲田 - 東京都 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました!またの機会があれば宜しくお願いします🙇
東海大早稲田 - 東京都 ... 2日以上前
募集はどっちがしますか?
東海大早稲田 - 東京都 ... 2日以上前
今日の試合、よろしくお願いします
柏大堀 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
船橋東 - 千葉県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました!エースしかいなかったので踏ん張ってくれて助かりました😄また機会があれば対戦よろしくお願いします🙇
船橋東 - 千葉県 ... 2日以上前
大丈夫です!対戦よろしくお願いします🙇今日既に2試合行って投手がエース以外残ってないのでお手柔らかにお願いします笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.