俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立あくび高等学校
掲示板
京都国際韓国 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは
あおい - 宮崎県 ... 2日以上前
栗本優也 (UR) か、良い選手をとったね!
南つくし野 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございます🙇
いよわ大好き - 東京都 ... 2日以上前
頑張りましたね。あなたの学校はこれからどんどん成長し、強くなるでしょう。 甲子園優勝まで頑張ってください!
よっしー - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
疲労 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
梅園 - 東京都 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました
ガーデンクォーツ - 東京都 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました😌
ガーデンクォーツ - 東京都 ... 2日以上前
こちらこそ、よろしくお願いします😊
いよわ大好き - 東京都 ... 2日以上前
公式試合、ありがとうございました! 1回戦突破、おめでとうございます! めっちゃいい勝負でした! 今後の検討を祈ります!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.