俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
町立上関高等学校
掲示板
ヒガシふくおか - 福岡県 ... 5時間前
こんにちは。
東風 - 島根県 ... 6時間前
こんにちは。
gekogeko - 島根県 ... 6時間前
こんにちは。
PL学園 - 島根県 ... 10時間前
おはようございます😃練習試合ありがとうございました🙇‍♂️凄い試合でしたね🏟また宜しくお願い致します🙇‍♂️夏、楽しみましょう❕
開花 - 島根県 ... 10時間前
こんにちは。
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 10時間前
こんにちは。
湖南水産 - 滋賀県 ... 12時間前
こんにちは。
いもとみ - 長野県 ... 12時間前
こんにちは。
赤木学園 - 兵庫県 ... 13時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 15時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.