ヒガシふくおか - 福岡県
... 5時間前
こんにちは。
|
東風 - 島根県
... 6時間前
こんにちは。
|
gekogeko - 島根県
... 6時間前
こんにちは。
|
PL学園 - 島根県
... 10時間前
おはようございます😃練習試合ありがとうございました🙇♂️凄い試合でしたね🏟また宜しくお願い致します🙇♂️夏、楽しみましょう❕
|
開花 - 島根県
... 10時間前
こんにちは。
|
ヴィッセル高槻 - 大阪府
... 10時間前
こんにちは。
|
湖南水産 - 滋賀県
... 12時間前
こんにちは。
|
いもとみ - 長野県
... 12時間前
こんにちは。
|
赤木学園 - 兵庫県
... 13時間前
こんにちは。
|
津山カクザン - 岡山県
... 15時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
|
«prev
next»