俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立神様高等学校
掲示板
日進五色園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
小門 - 富山県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
北枕 - 富山県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。
けんたか - 新潟県 ... 2日以上前
こちらこそ試合ありがとうございました
南魚沼コシヒカリ - 新潟県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
追伸、私と対戦した礼につきましては、どう致しましてぇ〜😃って感じですよぉ〜😃またの御来場をお待ちしております😃って感じですよぉ〜😃では👋
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
北電産業で勤めており、今年の、4月に部の部長に昇進されましたけどねぇ〜😃
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
監督って高商⇒金沢大だったのですかぁ〜😃因みに、うちの、7歳上の兄貴は富商⇒茨城流通経済大卒して神奈川県横浜市でサラリーマンしてましたがァ〜、借金作って富山県富山市の実家に戻ってからは
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
高岡市にお住みの監督ゥ〜😃おはよぉ〜😃御座いますゥ〜😃そう言えば、私、7日(日)に富山空港へ行く交差点の逆を曲がったところの産業展示館へ行き「バックトゥザフューチャー」の車の展示があったので見ましたよ
じんちゃん - 富山県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.