松山第二 - 埼玉県
... 21時間前
こんばんはー♪お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"
|
gby - 東京都
... 21時間前
こんにちは。
|
興誠 - 東京都
... 22時間前
セバさん、こんばんは😃練習試合を受けて頂き有難うございました🙇大会に向け反省材料がわかった試合でした😅夏大頑張りましょう🤝
|
新潟大 - 新潟県
... 22時間前
こんにちは。
|
土佐酔鯨 - 高知県
... 22時間前
あと実質3日ですね。どうすっかな🤔
|
神奈川学院 - 神奈川県
... 22時間前
こんにちは。
|
享愛 - 奈良県
... 22時間前
セバスチャンさんこんばんは♪夜のお稽古どうもありがとうございました🙇♂ヒット数が😅💦またよろしくお願いいたします!
|
北海道職員募集中 - 北海道
... 22時間前
こんにちは。
|
前鷹 - 群馬県
... 23時間前
こんにちは。
|
たまむら - 神奈川県
... 23時間前
こんばんは。油断禁物だと思います。とにかくシュートを「打つべし!」。
|