俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
都立セバスチャン高等学校
掲示板
gby - 東京都 ... 23時間前
こんにちは。
興誠 - 東京都 ... 23時間前
セバさん、こんばんは😃練習試合を受けて頂き有難うございました🙇大会に向け反省材料がわかった試合でした😅夏大頑張りましょう🤝
新潟大 - 新潟県 ... 23時間前
こんにちは。
土佐酔鯨 - 高知県 ... 23時間前
あと実質3日ですね。どうすっかな🤔
神奈川学院 - 神奈川県 ... 1日前
こんにちは。
享愛 - 奈良県 ... 1日前
セバスチャンさんこんばんは♪夜のお稽古どうもありがとうございました🙇‍♂ヒット数が😅💦またよろしくお願いいたします!
北海道職員募集中 - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
前鷹 - 群馬県 ... 1日前
こんにちは。
たまむら - 神奈川県 ... 1日前
こんばんは。油断禁物だと思います。とにかくシュートを「打つべし!」。
妙典 - 千葉県 ... 1日前
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.